こんにちは、GAR'Sです。


髪型はとっても大切です

コーディネートサービスで感じる事ですが、


服だけではだめです。


髪型もあなたの大切な脇役で重要。


お客様に言ってる事ですが、


「美容室、散髪屋さんには、

思いっきりオシャレして行ってください。」


と話すと、


「えっ」 とよく驚かれます。


普段の買い物と同じようなイメージで

美容室に行く方


いつもと同じでと言ってる方


男性で作業着のままの方


など、重視してない方も多いようです。


ヘアー3

いくら服をオシャレにしても

髪型が古いと

見た目が素敵になれません。



無理して流行りの髪型にするのではなく、


すこしオシャレなイメージにするだけで、


服もより素敵に見えてきます。



服と髪型は一体だと思ってもいいです。



私はコーディネートのポイントで帽子をよくかぶりますが


雰囲気ある帽子のかぶり方も自分に合った髪型は大切だと思っています。



あなたはオシャレをして


美容室に行ってますか?



GAR'S