男性スタイリングサービスGAR'S 大阪

大人の男性、いつまでも素敵で! 見た目が爽やかな好印象の大人男性を応援します。

2014年01月

先日、男性のお客様のショッピング同行で、阪急のメンズ館へ。
 
B1にあるデニムコーナーはインポートジーンズが入ってるので、
結構、加工感や、ブランドイメージをチェックするにはいいです。
AG,REPLAY,GASなど、大人ジーンズにはクオリティーもあるし、
品よく、はけるデニムを選びやすいと思います。
 
春にはやはりデニムは最強の素材の1つです。
まだ、綿のパンツでは少し寒い時などはデニムはいいですね。
デニムをモードっぽく着こなすには、トップスに少しエレガント的なアイテムをプラスする。
きれい目のスッキリしたシャツや、シンプルなセーター、ジャケットなどとの合わせなら
大人きれい目カジュアルで着こなせます。
 
また、デニムがドレスコードに引っかかるなら、白のデニムパンツがお勧めです。
 
阪急メンズ館は年齢層も広く、少しアダルトなので、
ヤング狙いのブランドも品揃えは大人向きなので、
お時間がある時など寄ってみてもいいかも?ですね。
 
GAR'S      http://gars-home.com
 
 
 

会社社長様の 
 
男性の方のクローゼットチェックに行ってきました。
 
お持ちのお洋服は素敵な服ばかりでした。
 
なので、思ってるより色々なコーデイネートが可能でした。
 
 
コーディネートの巾を広げるには定番のアイテム
 
活用します。
 
例えば、白のシャツ、無地のセーター、
 
カジュアルにもエレガントにも着れる
 
綺麗なシルエットのジャケット、パンツを
 
持ってると、バリエーションは広がりますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif
 
 
お客様も、持ってる服で
 
こんなに色々な着方が出るんだ、
 
と言っていただけました。
 
 
大人のオシャレはシンプルで、まとまったイメージが大切
 
そこに少しエッセンスをくわえる。。。
 
素敵に見えるコーディネート力を見方にすると、品ある大人男性になれます。

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
 
 
こんにちは、GAR'Sです。
 
50才はまだまだ若い、エネルギーもあります。
 
ミドル世代の50代、
 
男性、女性も、ファッションを通して
 
大人世代の代表として色々な事にもチャレンジし、
 
人生を楽しみましょう!!

↑このページのトップヘ