こんにちは、GAR'S です。


メガネってを選ぶのは難しいですね。

特にお仕事などは仕事の内容でもメガネも変わります。

大人らしく、品のあるフレームを見つけるのは大変http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif

機能が重視されますが、

メガネは貴方の顔の一部ですhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif



掛けやすく、また、イメージに合うメガネを選びたいと思いませんか?


自分で、見るイメージと、人から見るイメージは

少し違います。


また、派手なフレームはメガネばかりが目立ってしまいがち、、、




スーツなど、お仕事用、プライベート用など、

本当はT.P.Oに合わせて
 
幾つか持っていたいアイテムです。




女性も同じですね。

私もメガネ派ですが、

顔に合い、かけやすくて、気に入るフレームを探すのは

大変ですが、楽しくもありますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif




貴方の見た目の印象もメガネをかえるだけでも

ずいぶん変わります





メガネ男前メガネ美人を目指しませんか?


今はリーズナブルなフレームも種類も多くなり、

貴方にあったメガネを見つけ、

メガネ人生を楽しみたいです。