こんにちは、パーソナルスタイリストのGAR’Sです。


オリンピックの真っ只中。

スポーツ大好きの私はテレビから離れられないです!

イメージ 1

国と国の色々な事はそれぞれの考えがあるでしょうが、

国の代表の皆さんの服装で、

開会式の安倍首相のコート姿は素敵でした。

大人の男性の品良さがある、

高級な素材感を重視したシンプルなデザインで、

日本の代表としての誇らしいダンディーな装いでした。


もちろん、

日本の優秀な専属のスタイリストが付いてるでしょうから、

当たり前ではありますが、、、



私は別に安倍さんのファンではありませんが、

国の代表として海外に行かれる時は、

素敵な服装で居て欲しいですので、

着こなしておられるのは、さすがと感じました。


政治家、他のお仕事で

公的な場所、メディアに出るには、

服装って大事です。


その方のイメージをよくするうえで、

大切な役割の服装。

イメージ 2


お仕事でも、プライベートでも、

あなたの見た目に服装って大切ですよ。


年齢を重ねれば、重ねるほど大切なので、


もう、今さら服や、見た目はどうでもいいや。。。



なんて、考えてるオヤジ世代の方はまだまだ多く、

少し残念です。




40代、50代、60代、

大人の男性のカッコ良さはこれからです。




見た目が良くて損する事は無いなら、

やっぱり、

少し、意識してみませんか?